全身ツルツルになりたい!

初めての永久脱毛は定番の脇から遡ること5年前。
私は一大決心を致しました。
それは、「永久脱毛」です。
私は人一倍「毛」が濃いのです。
冗談かなと思う位、濃い。
どれ程かと言うと、まず「毛が肌の上で渋滞」しています。
なんだかもう毛達もどこに行っていいのか分からない状態の様で、毛穴から3本位一気に出てしまっているのです。
信じられるでしょうか。
2本ではなく、最低3本。
それも太い毛。
いっぱしの女性なのに、こんな男性みたいな生え方なんて。
芸能人をテレビで見ては気になるのは毛の事ばかり。
芸能人はどうせお金があるしなーと思っては諦めようとしてましたが、そこで目に止まったのがフリーペーパーの脱毛の広告です。
なんと、両脇で1000円だったのです。
たったの1000円であのフサフサとした毛が無くなるなんて。
目から鱗とは、あの事を言うのでしょう。” どのような心持ちでいればいいのやら “思い立ったが吉日で、早々と予約をして契約。
何度も担当の方に

「本当にこの値段で大丈夫ですか。勧誘とかありますか。」

と相当しつこく聞きました。
そして自分が納得するまで聞き倒して、押印。
脱毛するにあたっての注意点をいくつか説明して頂きました。
脱毛数週間前からの日焼けや当日中のアルコール摂取とスポーツは厳禁です。
それ以外にも、肌が乾燥した原因で赤みを帯びたりしていると施術してくれないとの事。
冬はどうしたって痒くて仕方ないですよね。
痣が出来ない様に気をつけなくてはいけません。
いよいよ初めての施術です。
予め自分で剃毛してから行きます。
まずは脇の箇所を冷やして、光を当てて行きます。
ちなみに、冬はとっても寒いです。
痛いのかなと想像していましたが、パチパチと音がしているだけで全く痛くありませんでした。
昔想像していた永久脱毛のイメージが変わりました。” 1箇所すれば他にも欲は出てくるもの “2ヶ月おきに通い、3回程してからは生え方が変わって来て毛の太さも細くなりました。
以前は頻繁に剃っていましたが、冬に始めて夏にはすっかり見違える程ツルツルになっていました。
とても手入れが楽になったので、ノースリーブも自信満々に着れて腕も自然と上げる回数が多くなりました。
こんなに楽ならもっと永久脱毛を早くすれば良かったなと心から思いました。

脇で満足したかと言えばそうではなく、やはり人間欲が出てくるものです。
次は脚、腕と気になる箇所が次々と現れてきました。
永久脱毛は高いというのも一昔前の話。
毎回剃毛に時間をかけるよりも、思い切って申し込みしてしまうのも良いと思います。
冬でも腕を出す機会はありますしいつ誰が見ているか分からないですしね。
痛みも少ないですから、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

酵素ドリンクを炭酸に薄めて朝一杯

酵素ダイエットについて書いています。
私は酵素ドリンクを炭酸に薄めて朝一杯ゴクゴクとやっていますね。これが私の朝のスタートです。朝はそれで終わりです。朝何も食べないでこれから労働出来ないでしょうという人もいらっしゃるようですが、全然そんなことありませんよ。私は、そんなに肉体労働しませんし、頭の労働など炭水化物取りすぎはかえって頭の機能鈍らせてしまうのです。だから、この酵素ダイエットの習慣って大きいですよね。そして、この酵素ダイエットの習慣は続けられるのが最大の特徴なのです。酵素ダイエットと一ヶ月に一回2日断食続けて、酵素ドリンク飲み続けている人もいらっしゃるようですが、結構その方法ですとリバウンド恐い感じがしてしまうのです。リバウンドでは私も辛い体験してますからね。怖いわけです。ただ、断食も今非常に健康に効果的と言われています。だから、続ける自信のある人は、二日間食事一切なしで、酵素ドリンクというのも非常に頼もしいパートナーです。酵素ドリンクって非常に腹持ちもいいようです。私は2日間もつとは思えませんでしたけど、もともと食べる量が少ない人は案外やっていけるのかもしれませんね。私はごはんはしっかりと食べたい方ですので向いていませんでした。

効き目あり

来月ハワイに行く予定があります。ハワイと言えば青い海ですね。かなり楽しみで今から色々と調べており特にアクティビティは思いきりやってこようと思っています。その中で、一点だけ心配していることは毛の処理。女子はむだ毛は気にしますが、ハワイは若い子もたくさんいるので可愛い状態でいたい。そう思っていると脱毛に行くことを決意しました。脱毛は近所のエステ店でやっており行ってみました。ハワイに行く前に行こうと思ったのですが、私の場合は一般的な人よりも少し毛が濃いので1回では終わらないだろう。そう思って通ってはみたのですが、これがまだ以外に簡単。一度毛をそり落として2~3回言って光を当てるだけ。おかげでかなり綺麗な肌になりハワイもかなり楽しめました。ハワイでは食べ物もそうですが、ずっと楽しみにしていたアクティビティ。これも満喫してきました。特に思ったのは夕暮れ時のサンセットは本当にきれいでした。現実逃避できる時間をもらって、少し金額が高かったですが楽しむこともできて最高の時間を過ごす事ができました。今度は家族ができれば皆で行ってみたいと思うほどでした。結局そこまでして脱毛サロンにまで行きましたがハワイでは良い出会いはありませんでした。

おすすめ情報サイト:全身脱毛 ランキング
http://zensin-datumo.com/