» エステ » 全身ツルツルになりたい!

全身ツルツルになりたい!

初めての永久脱毛は定番の脇から遡ること5年前。
私は一大決心を致しました。
それは、「永久脱毛」です。
私は人一倍「毛」が濃いのです。
冗談かなと思う位、濃い。
どれ程かと言うと、まず「毛が肌の上で渋滞」しています。
なんだかもう毛達もどこに行っていいのか分からない状態の様で、毛穴から3本位一気に出てしまっているのです。
信じられるでしょうか。
2本ではなく、最低3本。
それも太い毛。
いっぱしの女性なのに、こんな男性みたいな生え方なんて。
芸能人をテレビで見ては気になるのは毛の事ばかり。
芸能人はどうせお金があるしなーと思っては諦めようとしてましたが、そこで目に止まったのがフリーペーパーの脱毛の広告です。
なんと、両脇で1000円だったのです。
たったの1000円であのフサフサとした毛が無くなるなんて。
目から鱗とは、あの事を言うのでしょう。” どのような心持ちでいればいいのやら “思い立ったが吉日で、早々と予約をして契約。
何度も担当の方に

「本当にこの値段で大丈夫ですか。勧誘とかありますか。」

と相当しつこく聞きました。
そして自分が納得するまで聞き倒して、押印。
脱毛するにあたっての注意点をいくつか説明して頂きました。
脱毛数週間前からの日焼けや当日中のアルコール摂取とスポーツは厳禁です。
それ以外にも、肌が乾燥した原因で赤みを帯びたりしていると施術してくれないとの事。
冬はどうしたって痒くて仕方ないですよね。
痣が出来ない様に気をつけなくてはいけません。
いよいよ初めての施術です。
予め自分で剃毛してから行きます。
まずは脇の箇所を冷やして、光を当てて行きます。
ちなみに、冬はとっても寒いです。
痛いのかなと想像していましたが、パチパチと音がしているだけで全く痛くありませんでした。
昔想像していた永久脱毛のイメージが変わりました。” 1箇所すれば他にも欲は出てくるもの “2ヶ月おきに通い、3回程してからは生え方が変わって来て毛の太さも細くなりました。
以前は頻繁に剃っていましたが、冬に始めて夏にはすっかり見違える程ツルツルになっていました。
とても手入れが楽になったので、ノースリーブも自信満々に着れて腕も自然と上げる回数が多くなりました。
こんなに楽ならもっと永久脱毛を早くすれば良かったなと心から思いました。

脇で満足したかと言えばそうではなく、やはり人間欲が出てくるものです。
次は脚、腕と気になる箇所が次々と現れてきました。
永久脱毛は高いというのも一昔前の話。
毎回剃毛に時間をかけるよりも、思い切って申し込みしてしまうのも良いと思います。
冬でも腕を出す機会はありますしいつ誰が見ているか分からないですしね。
痛みも少ないですから、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。